*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

4

【桜☆ベスパ】来週の20日(火)はブラっとカメタマ、そして・・・のお話

ベスパの月次イベント、ブラっとカメタマ
今月は、20日火曜日の開催です。ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
           20210715-01.jpg
集合場所:ドラゴンタートルエリア
時間  :22:00開始(5分前には集合してくれていると嬉しいです)
やる気満々の人達が始めちゃっているかも知れませんが、途中参加、離脱は全然OKです。貴方の時間に合わせてお気軽にご参加ください。

備考
集合場所の近くに”オレンジの葉”が置かれています(毒消しの効果)
特に序盤の戦闘にはとっても役に立つので手に取ってご使用ください。
(毒に有無に関わらず、使って、切れたらまた使うが予防効果もあっていいかも・・・です)
志半ばで灰色の世界になってしまった場合には、姿を見せてくださいね。直ぐに蘇生に向かいます。(騎乗用のペットが死んじゃった場合も蘇生しますので、気軽に声を掛けてくださいね)

そして、ドラゴンタートル討伐後は、ブラクソン城地下の攻略、「街に建てられた塔を撃破」しようです。討伐後、みなさまブラクソン城への移動をお願いします。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

注意
移動は、”焦らずに荷物の整理をしてから”・・・。
保険外のものが回収できなかったり、荷物が多いまたは、持ちすぎでお目当てのMAFが取れなくなるかも?
あれ?荷物持ち過ぎでMAFのバック湧きがあった場合、「自動的に銀行送り?」、それとも「入手出来ない?」ご存知の方がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。

この日だけは、ToWをちょっとだけお休みして、参加してくれるととっても嬉しいです((*´∀`*))エヘヘッ

そして、この日に”あー、あと少しでAFと交換出来たのにぃー”と思っている、そんな貴方に吉報です。
翌日の21日(水曜日)「ブラっと灯台撃破」を22:00から行います
21日はブラクソン城攻略のみですので、間違えないように現地に集まってくださいね!(多分、きっとアクティブな街を示す道しるべアイテムが置いてある筈、もしくは置いておきたいd(`・д´・ )キッパリ)

詳細は、主催者リーマスのブログ、「大きな桜のある街で・・・」を見てください。そのうちにアップしてくれる筈です( ´▽`*)

みなさんで、ワチャワチャ盛り上がっちゃいましょうネ!
(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

今回も楽しみにしてます🥰

No title

Annikaさま
こんばんは
お待ちしてますね。たまには別の刺激を・・・です^^
ブラダンはやっぱり怖いですけど|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)

荷物が125個ある状態でマフをゲットすると…

こんばんは!
確か、荷物パンパン状態でマフ入手権を得ると「鞄の中に余裕が出来たらアイテムを受け取れます」って感じのメッセージが表示されて、鞄内のアイテムを1個減らすごとに、マフがポッと湧くんだった筈。
ウッカリ困った事になりかねん状態なんで、避けるべしだな…。

No title

いのちさま
こんにちは
貴重な情報をありがとうございます。
自動的に銀行送りでないのであれば注意喚起が必要ですね。
リーマスのブログに注意事項として書いて貰いますね。

でも、下に落ちちゃうとかの仕様ではないので「頑張ってる感」があってちょっと嬉しいかもです^^
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR