2022
Dec
21
2
【桜☆ベスパ】今年最後のぶらっとカメタマ、ありがとうございました・・・のお話
今年を締めくくるぶらっとカメタマ、無事終了しました。
ご参加頂きまして本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。
この時に「エアリスさんも一緒に…」と話しかけて下さった方がいらっしゃったのですが、開始間際で録画処理でわちゃわちゃしてて、気が付きせんでした。後から録画を見直して文頭の発言を見つけました。その前の発言が録画されていなかったのでとっても気になっています。
リアルもそうなのですが、「ぼぉー」としている性格なのでお話を聞き逃してしまったり、返事を返せなかったりで、不愉快な思いをさせてしまっているかも知れません。
本当にごめんなさい。温かい目で見守って頂けるととっても嬉しいです。
カメタマは・・・みなさんが討伐慣れされているためか、サクサクっと終わってしまいます。
でもでも、なんと!討伐間際にアクシデント。myrmidexの大量湧き、本当にびっくりです(*゚Q゚*)
逃げていた為、倒す瞬間の絵が取れませんでした。○| ̄|_
ここまで、約10分。今日のブラダンは「悪魔湧き」( ´・ω・)・・・・涙デタ
討伐隊の隊長から指示が・・・
「兎に角、視線が通るから慌てずに手前から・・・」
「骨閣下には、気を付けてね」
「順序良く、処理して行こう」
みなさん、気合が乗っています。今日もバックを真っ赤に染めちゃいましょう
今回は、比較的荒れることなく、順調に進んでました。
「あ、悪魔なんて、怖くないんだから・・・」
そんなこと思って、罰が当たっちゃった、私の近くで激湧き(lll ̄□ ̄)ガーン!!
必死に逃げたけど・・・
な、何かルートされているし( ´・ω・)・・・・涙デタ
しかも、ペットを逃がすためログアウトしちゃったから録画も終了!!
カメタマもブラダンも最後の劇的なシーンを撮り逃してしまいました。今年、最後のイベントなのに・・・最後はキチンと締めたかったのに・・・本当にダメダメな私です。(´;ω;`)ブワッ
今年も、本イベントに参加して頂き、ありがとうございました。来年も是非是非、よろしくお願いいたします。
年明け、1月、2月は子ガメちゃんが冬眠との設定の為、ぶらっとカメタマはお休みです。その代わりに”ぶらっと灯台撃破”を行いたいと思います。
ご参加をよろしくお願い致します。Σd(ゝ∀・)ネッ!!!
- 関連記事
-
- クリスマス植樹祭からのベスパー・・・のお話 (2022/12/26)
- 【桜☆ベスパ】今年最後のぶらっとカメタマ、ありがとうございました・・・のお話 (2022/12/21)
- 【桜☆ニューマジンシア】クリスマス植樹祭・・・のお話 (2022/12/15)
スポンサーサイト