*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

ちょっとコーヒーブレイク!(やっぱり流行ってるのかなぁ)・・・お話

子供がコロナに掛かって、濃厚接触者に当たるので自宅待機になりますって言う人、最近増えたなぁって気がする。時期的にインフルエンザもあるし、気が許せない。
まぁ、車通勤になって殆ど人との接触はないのだけど、それはそれでちょっと寂しいのです。
「いつになったら元の生活の戻れるの?」って思っちゃう。

私のコロナ対策として「オミクロン対策ワクチン」打った方がいいよって言われたので、なんでも信じちゃう私は、年始の冬休み中に接種しました。
今まででも、若干の副反応ぽい症状はあったけど、今回のBA.4-5株は凄い。
効果は分かんないけど、接種後の腕の痛みや全身の倦怠感など、今までのワクチンとは比べものにならないくらい当社比3倍くらいの副反応。未だに腕の痛みが全然消えないの(;д;)
でも、接種無料のうちは、頑張らなくちゃって思っている貧乏な小市民なのです((*´∀`*))エヘヘッ

UOもあんまりログインしてないの・・・(つωi`。)ツライィ…
うさぎさん大会も終了して、ちょっと気が抜けちゃったかも・・・
小っちゃい体でぴょんぴょん跳ねて戦ってる姿がとっても可愛くって、訓練もとっても楽しかったです。「えぇー。うさぎなの?」って思いもあったけど、終わってみればとっても素敵な企画でした。ありがとうございました。
私自身の成績はとっても不甲斐ないものでしたけど、「あーでもない、こーでもない」って私の中で虚構推理している一時がとっても楽しくって、改めて、「ペットの訓練好き」なんだなぁって思っちゃった(〃・ω・〃)テレッ

次を見据えて頑張らなくちゃ、なので結果を受け止めて、いい勉強になったと。。。

でも、やっぱりね、とっても悔しいよね、ホントに”強く育ててあげられなくって、ゴメンね”(そんなことを思う私は好きじゃないけど)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございました。

ご参加くださって感謝です!
お忙しい中、育てて下さってありがとうございました!!!
秋の本大会ドラゴンナイトもよろしくお願いします!

私はオミクロン対応ワクでめっちゃ熱出てしんどかったよー(涙

No title

まーぼさま
こんばんは^^
イベントの開催、本当にお疲れ様でした。
そして、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
ペットに関してまだまだ知識不足で勉強になることが一杯です。
秋のドラゴンナイト、とっても楽しみです。でも、気持ちが空回りしないように平常心で臨みたいと思います。
あと、いつもベスパーのイベントでの回復&蘇生役、本当にありがとうございます。感謝!感謝です。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR