*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

Alchemist's Abomination(錬金術師の憎悪)のロールブック集め・・・のお話

ロストビレッジは、大賑わい( ´▽`*)

噂の白いブレスレットは、1シャード1アカ1個だけど、「伝承の書」は、いくつも貰える見たい。
初回はサービスみたいな感じで直ぐにでるけど、次が「ホントは、1キャラ1個じゃないの」って思っちゃうくらいでないの(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
湧きに寄ってキャラを替えちゃうのがダメなのかも・・・何だけど

ゴーレム湧きの第二段階は、スタンされちゃう戦士やペットアタック無効のテイマーはちょっと・・・なのでこの時には、メイジか弓で!
逆にヨモツチーム(エルダー、プリースト)は、戦士じゃないと辛いかも、で、ボス戦は基本テイマーでかなぁー^^

第一段階・・・初参加キャラ&非戦闘員キャラ(この段階で”伝承の書”が出るととっても嬉しい)
第二段階・・・メイジもしくは、弓騎士にチェンジ(主にゴーレム狙い、戦士の人も喜ぶから^^)
第三段階・・・戦士もしくは、テイマーで範囲攻撃が出来るペットを使用する(高HPペット)
第四段階・・・そのまま、戦士かテイマー
ボス戦 ・・・テイマーと戦士で交互に

同盟チャットで、同一キャラの2つ目が中々でないねぇ~って話をしてたら、「ボス戦に2回くらい参加すると出ますよぉー」ってお返事が・・・わぁ、そうなの(´▽`)アリガト!
そしたら・・・+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚出ましたよ(やっぱり1キャラ1個って訳じゃないのがとっても嬉しい)

この手のダイナミック チャンピオン スポーンは1ヵ月間ぽいので、残りもロールブック完成を目指して頑張らなくちゃ。
全部で13巻・・・でも、個人的には13が3つも出てる。コンプリは、難しそうです。(´・ω・`) ショボーン
でも、(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
ロストビレッジでお会いする事があれば、よろしくお願いいたします。
           20210524-18.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは(*'▽')
この沸きも難易度が高めで面白いですよネ!
私はPMマスタリー支援ガーゴを自動追尾させながらうろうろしてます(*´▽`*)ゞ
ドラ鎧+抵抗強化+マスタリーのダメージ軽減で小さい魔法やダメージは無効化(ダメージ0)だったりするので便利です
1ヵ月で終わる沸きですし中々入手できないからもうしばらくはユキオクエストと同時進行で楽しみたいですね♪

No title

Annikaさま
こんばんは^^
でも、バード支援の恩恵ってホントに凄いです。ライフリーチ無しのボス戦でも安心して戦えました。
ありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ロールブック全て集められるか分かりませんが頑張ります。
そして、これが終わったらいよいよファイヤーダンジョンですね。
緑オスタちゃんが待ってます^^
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR