*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

ファイアで不完全燃焼気味?・・・のお話

突然始まっちゃった感の強い”Treasures of Wildfire”。
でも、週末はいっぱい遊べるねって喜んだ人も多いと思います。でも、実際に始まると会場内(ファイアダンジョン)は、ちょっと閑散としています。
数の暴力が売りのイベントの筈。そうそう、数の多さにメインのテイマーを諦めた過去。今回は、走り回らないとダメなの。モンスの影が”ちら見”出来るけど、その実態は・・・「黄金を纏う黒閣下」。ムリ!d(`・д´・ )キッパリ
イルのブラッドにも黒閣下のパラゴン沸くけど、強さが全然違うまったくの別物だよぉー。
イルの金閣下なら”うちのワンちゃん”でも、問題ないけど、多分無理かも、まだ試してないけど。(´・ω・`)ゞウーン
目標は取り合えず200ポイント。だってオスタ欲しいもん!
しかし、現実は、とっても厳しいのです。
          20210627-01.jpg
結構頑張ったけど・・・効率が悪い。
何故ってやっぱり、グレー画面でマラソンしてる時間がとっても多いから・・・言い訳はしないわ、下手なだけだと思う((*´∀`*))エヘヘッ
包帯必要なのかなぁ、でも、一緒にアナも入れ替えないと解毒出来ないし、スキルの入れ替えは難しいかも。すると、他のモンスを巻き込んで回復する技術を自分のものにしないとね。
自分自身にエール!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

ここでプチ情報(既に常識だったらとっても恥かしいかも)
オーナー属性のカメオ(アンテッド)持っていると違うカメオ(悪魔)を装着してログアウトしてもログイン時にオーナーカメオ(アンテッド)が装着されてしまうの。謎です^^
恐るべし、オーナーパワー。(でも、ちょっと遠慮してよ、こっちは、悪魔カメオ+悪魔D斧で戦いたいんだからね!)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんにちは(*'▽')
オーナー付きのカメオにそんな仕様があったとは・・・Σ(゚ロ゚;)
ptも順調に貯まっていますね!!
バック沸きが出たら保険をかけて袋に入れてを繰り返してると未保険の気が付かないうちに出たアイテムを見落とす事が減るかもですネ(n*´ω`*n)
(私はいつもバックを凝視しながら戦っていますw)
またみんなでわちゃわちゃっしに行きましょう♪

No title

Annikaさま
こんばんは
ブログ拝見させて頂きました。既に400pt越えなんて凄すぎます。
1,2沸きのモンスの時に上手く集められれば良いのですが、集めマクロを使用しても中々集合してくれないのです(´ヘ`;)とほほ・・

死んじゃうと思いきり回収を頑張らないと・・・って、そっか保険を掛けて於けば安心なのですね。
私の場合、保険掛けるのが面倒なほどいっぱい取れないので丁度いいかもです。((*´∀`*))エヘヘッ
勿論、今日も頑張りますよ。また、ご一緒出来たらとっても嬉しいです。
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR