*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

知って驚いた(;・ω・)ハッ! ”戦士の人達”の遺伝子(スキル)組み換え・・・のお話

ToWのパラゴン対策に戦士の皆さんが遺伝子の組み換え作業を行っている。どの組み合わせが良いのか日々思案を繰り返しているらしい。

とある戦士の方が「巻き合えば、死に難くなるから包帯入れなよ」って。
うんうん、分かってるの。でも、「”ネクロ”と”包帯”入れ替えても、アナ入れないと解毒出来ないから・・・。レジも外したくないし」・・・と思っていたの。
すると「武士を100にして、それから・・・」
”えっ、ちょっと待って!武士スキル下げるって?”
「スキル下げたら上げるの大変だよ」って言ったら相手が驚いてた(えぇー、なんで!)
「え、石にスキル入れてないの。100とか」
「それって、同じスキルを100とか120とか石に入れておくって事なの?」
(´・ω・`)ゞウーン、どうやらそうらしい。汎用的なスキルを分けて例えば、盾スキルを(60、80、100、120)とかに分けて保管して、まるで、パズルのように組み上げるらしい。

そっか、それでソウルストーンを纏められるアイテムがストアで売っているのね。私は、1スキル1個でって思っていたから変える時には同じスキル値どうしの交換だと思ってた。アクセサリ内のプロパティによってもスキルを変えるらしい。いったいいくつのソウルストーンが必要になるのよ。
もうねぇ、びっくりだよ…(´Д`驚)…!!

やっぱり私は戦死向きじゃないのかも、そういうのちょっと面倒だし。ペットの構成をあれこれ考えている方が楽しいし((*´∀`*))エヘヘッ

ごめんなさい、今の構成で行きますね^^。今の戦士の構成は、「先生」から貰った指南本に書いてある通りで場合によっては”レジとアナを入れ替える”との注意書き付きなんです。

それと・・・o( * ゚▽゚ * )oニパッ♪
別の方のブログなんですけど、本家さまのビデオ会議のトピックスを纏めて頂いていて、な、何とクーシーの”お着替えアイテム”が検討されているとの事!
(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!
し、しかも”柴犬”らしきお姿があるかも?との事で嬉しさマックスです。
柴犬は、特に”まめ柴”は、犬が大好きな私の中での「キング オブ キング」の扱いでございます。
本当に楽しみ!それに、ペットのお城も間もなく発売らしいの。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR