*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

【桜☆イベント】汝、真に徳と共にあれ!・・・に参加しました

11月15日・・・ついにその時が・・・!

続々と集まるブリタニア市民の猛者たち、それぞれが、強敵に立ち向かうべく、万全の装備を整えてその瞬間を待ってる。
(多分、みんなドキドキ (///・・///)ドキ )
         ブリテイン広場
やがて”イオロさん”が到着し、いつになく甲高い声で猛弁を奮う。
〈世界の混沌を説くイオロ〉
”ミナックス、タイタン、海賊フック、亡霊ジャック・・・フェローシップそしてガーディアン”
”最近ではザ・スリー・・・、様々な敵が、この正解を我が物にせんと襲来し、人々の生活を脅かしてきた”

そして、それら強敵を物ともせず撃破してきた「真理」を群衆の示す。
それは、今まで以上に、力強く、また、ゆっくりと群衆に確認するかのよう諭している

”それは、我々にはこの世界の安定の基盤となる思想、徳の支えがあったからに他ならない”
一人の崇高な市民がそれに答える
”〇-:それだ”

さらにイオロそれに、頷きながら言葉を紡いでいく
”愛と勇気と真実の三原理から導かれる、八つの徳があったからだ”

市民のボルテージはやがてMAXとなり、誰ともなく「今日の目的」を知るのでした。
「そっかぁー、神殿を修復するんだね^^」
       【慈悲】
慈悲の神殿
慈悲の神殿 その2
      【正義】
正義の神殿
【謙譲】
謙譲の神殿
【そして・・・誠実へ】
※緊迫する場面の連続で、画面の消失、ストリーの錯乱と混乱の訳が分からない状態に・・・私がです><

その後、いつものように壮絶な戦いが繰り広げられるのです。
※ごめんなさい><、兎に角、必死で画面が無い、そして説明が上手くできない。
 (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

壮絶な戦いが終わって、【武勇】ジョフリーさんの元へ

戦いが終わって
本日の神殿の修復は終了・・・「あとは、任せて!」とジョフリーさんの頼もしいお言葉!

そして、何処からともなく市民の威勢の良い掛け声と共に平和が訪れました。
某市民の戯れ
※名前の出ちゃってる方、ごめんなさい><、あと、問題発言のお名前のみ伏せてあります

今日も、イベントとっても楽しかったです。EM様、お疲れ様でした。

最後のオマケ・・・ギルドハウスにて
ギルドハウス
ちなみに、私はとっても運が悪い方なので、捕ったのは私じゃないですから・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちは😊
イベント参加お疲れ様でした!
神殿の修復イベントだったんですね。
EMレアゲットもおめでとうございました❤️

No title

Annikaさま
こんばんは^^
デシートでお会いした時には、イベントで一緒に参加・・・と思っていたのでとっても残念でした。
あの多人数での”ワイワイ”はイベントでしか味わえないので^^
ご一緒出来る日を楽しみにしています。
EMレアをGetしたのは、実はリーマスでクリックするとドラゴンの鳴き声がするので私の家に飾られました。
SGでも現在、5連敗なので、いよいよ運に見放されたかも・・・です
0(>_<)0 ウー
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR