*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

ちょっとコーヒーブレイク!(とっても嬉しい訪問者)・・・お話

昨日、とっても嬉しいことがありました( ´▽`*)
最近、私の課題になっているLinarite(Giant Beetle)の育成をいつもように行ってMy Houseにリコールすると家の前に人影が・・・
お名前がブルーなので、同盟の方の別キャラでもなさそう・・・?(・・)?
迷子さんなのかな?

「こんばんは」のご挨拶
話をしてみると・・・な、なんと私の拙いブログ(バルク用素材集めの為のペットの育成)を読んで、共感して頂いたとの事(〃・ω・〃)テレッ
1スロペットを育成する苦労を労って頂きました。(やっぱり、FSで死なせてしまう事が多いとの事)
訪問して頂いた方(お名前を載せてよいとの許可を頂いていないのでお名前は伏せさせて頂きます)は、テイマー大好きな方で、ほぼ、全シャードにテイマーを作られたと!
あの苦行とも言えるテイムのスキル上げを複数のシャードでって・・・本当に
+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

私と同じく「ペット大好き」って感じの人です。
その方がおっしゃるには、「盾役の強めのペット」を使って、横殴りであげるのがいいですよ、って
(*゚∀゚*)ハッ!
確かに私は、3スロ以上のペットしか、中々、育成することが無かったので、目から鱗・・・でした。
ちょっと心配だったのが、「横殴りって、スキルの上がりって悪かったような・・・」でも、それも解決案を教えてくれました。
マスタリーCombat Trainingの中の「As One」を使うことによって”横殴りペット”もスキルが上がりやすいようです。
「AS One」・・・そう、これって最後に加えられたスキルで、導入直後に試しにやった時に、無茶苦茶マナを消費した記憶が・・・、なので私の中では封印されてたスキル(* > <)⁾⁾ペコリ
マナ回復重視(今はHP回復重視、EMイベントとかでは役に立つとっても優れもの)且つ、マナ値多めの構成で変更して、やってみようかなぁ~なんて思っています。

でも、わざわざ家にまでお越し頂いて、困っていた私に手を差し伸べてくれる優しさ、もうね、感動しちゃいました。UOって、こんな素敵な出会いを提供してくれるって、ますます好きになっちゃいました。
もしかしたら、桜シャードがメインの方ではないかも知れませんが、私たちが主催しているプレイヤーイベントの「ぶらっとカメタマ」「トリンシック ナイト」とかにご参加して頂き、再びお会い出来る日を楽しみにしています。

因みにうちの”Linarete”は、最終段階4⇒5の訓練中です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR