*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

ちょっとコーヒーブレイク!(パラレルワールド)・・・お話


パラレルワールド(Parallel universe, Parallel world)とは
ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空とも言われている
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

簡単に言ってしまうと例えば、昨日、コージーコーナーのナポレオンパイを食べた私とカロリーを気にして食べなかった私が居る。この場合、選択の時点で平行世界が現れてそれぞれの世界を進んでいく。この世界は、決して交わる事が無いので互いの行く末を見ることは出来ない。
今の私なら「食べる」の一択かも((*´∀`*))エヘヘッ。別の要素として、お兄ちゃんやリーマスが食べちゃったって結末もあり得ないことじゃないから注意しなくちゃネ!

でも、確かに・・・
必ず生きていく上で重要な分岐点があるわけで、あの時、別の選択をしていたら今はどうなっていたのかなぁって、それが就職であったり、結婚であったり。。。
特に「結婚」とかは、相手がある事ですし、「した」「しない」のパラレルワールドは全く別の平行世界になっちゃうから・・・(´・ω・`)ゞウーン

勿論、今の私が不幸だって思っている訳じゃない。あの時に”飛び込む勇気があれば”って思う時も正直あったりして。。。ウ・・・ウン((・ω・`;))
でも、失敗はその人を必ず成長させ、後悔は、次の成功へ導くものって、そう信じてる私がいる。
人生って、後戻り出来なくって、前に進むしかないけど、でも、時には立ち止まって見たり、後ろを振り返ったり・・・それは、”あり”なんじゃないかなって思うちょっぴり弱気な私がいる。
でも、いつも心の中では、”私が自分で決めた道なんだから、胸を張って歩いて行こう。自分を信じてあげなくちゃ私が可哀想だから・・・”
なんか、(//△//)ハズカシイ

お年頃のせいか、こんな妄想をしちゃってる今日この頃です((*´∀`*))エヘヘッ

今日この頃と言えば・・・
今宵は、「ぶらっとカメタマ、そして、プラスわん」の日です。
お時間のある方は、是非是非、ご参加をお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR