2022
Sep
24
4
ちょっとコーヒーブレイク!(七転び八起き)・・・のお話
桜シャード。9月22日(木曜日)毎年1回開かれるテイマーの祭典、ドラゴンナイトが開催されました。10名の自慢のパートナーペット達の競い合い。
私たちギルドもこの大会に参加させて頂きました。
桜の一大イベント、とっても楽しい大会でした。
そして、優勝者は・・・
ごめんなさい、ブログに名前を載せる許可をとっていないので。お姿だけ・・・
でも、この優勝した方は大会でも率先して回復や蘇生をしてくれるとっても優しい素敵なテイマーさんなのです。優勝も凄いけど、この行動が素晴らしくて、見習わなくては、って思います。
私たちは。。。と言うと
フロストドラゴンとコールドドレイクの2頭だて、この2頭の種族は私たちセーブポイントが運営するペットショップが一押しするもの。。。是可否でも善戦してもらわなくちゃ、お店の信用に関わるから・・・。
結果、一回戦敗退・・・残念。
フロストドラゴンは、利点の370ポイントを超える抵抗値を生かせなかった(育成でのポイントの割り当てMAXは365ポイント)
コールドドレイクは、騎士をMAX120まで上げ切れなかったのが敗因かも・・・。
勝敗が決したあと、リーマスからチャットが入る
「ごめんね、悔しいよぉー」
うんうん、そう、楽しかっただけじゃない「悔しくないって言ったら嘘になっちゃうから・・・」
でも、貴女のせいじゃない、私の考えが及ばなかっただけ。何かペットに対してもとっても申し分けないような気持ち。。。
もう、ホントに大丈夫だから、今はそんなに落ち込んでないからね(リアルで思い切り○いたらスッキリしたし。。。\(#^.^#)
大会の翌日、ポストに励ましのメッセージとペットホイッスルを頂きました。とっても、嬉しかったです。嬉しかったけど(´・_・`)どうしよう、伝えないと(アカウント帰属だから貰っても使えない)いけないけど、何か気持ちを踏みにじるような気がしちゃって。。。
で、結局。。。本人から「使えなくても受取って!」って
ペット小屋の横に飾りましたo(≧ω≦)o
”使えないのは申し訳ないから”って
新しいペットに使ってくださいって!(もうね、ホントにペットが好きなんだね、私と一緒だね、o(^▽^)o)
いろんな人に心配かけちゃって、でも、「来年また、頑張ります」って言ったら沢山の人が応援してくれて、それが何より、とっても嬉しかった。
転んでも只では起きない、それが私なのです。「七転び八起き」(まぁ、七回転んじゃうのも結構ドジな子なんだけど)
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
※クーシー、トリトン時代を何とか・・・(;゜0゜)したいなぁ
- 関連記事
-
- ちょっとコーヒーブレイク!(秋の気配)・・・お話 (2022/09/29)
- ちょっとコーヒーブレイク!(七転び八起き)・・・のお話 (2022/09/24)
- ちょっとコーヒーブレイク!(夏季休暇が終わっちゃった)・・・のお話 (2022/09/10)
スポンサーサイト