*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

Forest of the Darkに参加しました・・・のお話

慈悲の近く、サベージエリアは熱気でムンムン(by 導入直後)
この手のイベントは人がいるうちのスタートダッシュが大事・・・もう、絶対そうなんだから!。
こう見えても2アカ持ちなのでそれぞれで、応急処置ベルトをゲット出来ればいいなぁ~って!
本当は、2アカ起動で順番に操作して、戦えばいいのかも知れないけど、私はそんなに器用じゃないから(`・ω・´)キッパリ

結果、テイマー二人で無事、応急処置ベルトを頂きました。ご一緒頂いた方ありがとうございました。(強い人は、やっぱり強い^^。当たり前だけど)
ペットの蘇生が出来ればとテイマーで行きましたが、戦士の方は、似非を使われている人が多かったです。
(最初は、これの理由が分かりませんでした。愚かな私です)

でも、感想としてやっぱりテイマーは、とっても難しいかな?(あっ、でもボスだけならありかも)
なんせ「私の近くで狩をしていなさい」って伝わらないの。敵が集まり出して、私、インビジ。最初は私の近くで”がぶがぶ”しているMyわん子。
そのうちに遠くから「ガン飛ばされて」近くに敵が残っているに”ガン飛ばした”方に向かっていっちゃう。
やがて、インビジ中の私の画面から消えてしまう。「いけない」インビジといて、突入先に向かう。走っているのでパラゴンモンスに目を付けら得ちゃう(そりゃ、走ってるもん)

いやぁ、パラゴンの足の速さと来たらもう、徒歩で逃げ切れるわけないじゃない。「あぅー」って、デジャブかと思うくらい3回、同じ死に方したから・・・もうね、ホント、もういいや!!

変わり身の早さ故か戦士キャラで入場(もち、スタチュー狙い)。
「えっ、無茶苦茶やり易い^^」やっぱり、戦士しかありえないじゃない(でも、本当はペットを連れて行きたいのよ)
亜人特効カメオ+D斧[Lightning付き](自慢ではないが亜人特効のD斧は私の辞書には存在してない)でwwでぐりぐりぶん回す。これって気持ちい・・・筈なのに・・・。いつの間には囲まれているサベージの中に埋もれてる?

そして、何故かペットの名前は画面に浮かんでる。「あれぇ?」

ディスマウント・・・直ぐに乗れない「逃げてよぉー」の心の叫びが伝わらずに「私の沼ドラちゃん」死亡。降りたまま、D斧ぐりぐり。。。
「あっ、これね」戦士の方が似非に乗っている理由、初めて分かった、遅すぎだよね、蘇生してあげなくちゃ、外に厩舎があったから蘇生して貰える筈。(結局、別アカMiraiを呼んだ、その方が早いし、安いし、美味くはないと思う。。。まるで牛丼)
そうそう、子ネタなんだけど、知り合いに「牛丼」を「牛うどん」って思ってた人がいて、「私、うどんあんまり好きじゃないから」って、言い放って笑いを取ってたのを思い出した。((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

これからのイベント(今までもそうかも)は、戦士の活躍の場が多いからちゃんと勉強しなくちゃ。武器の構成とか付属する効果が良く分かんなかったりするから。。。
武器ごとの最速振りの値とかしっかりと覚えておかなくちゃ。

もう、ペットの特性だけじゃ、この世の中、生きていけないのよ (`・ω・´)ハイ!
一応、リッチ、ゾンビ、マミー、ツキウルフは、取れたけど、色違いが在るみたい、けど私は、そんなに興味ないから、これで終了かも・・・お手伝いで呼ばれれば行きますよぉー。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

森湧きお疲れ様でした😀
私もスタチューは…なので終了しました😆

ディスマウントが・・・

Annikaさま
こんばんは^^
スタチューも雑魚からでなく、ボスからでるのならもう少し楽しめたかも知れませんね。
ペットを使っている時にはディスマウントなんて気にもしないのに・・・。
何気に痛かったです><。
まだまだ、戦士に関しては修業を積まなくちゃです。頑張ります
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR