*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

ちょっとコーヒーブレイク!(ふと気が付くともう師走なのね)・・・お話

ホントに一年がとっても早く感じる今日この頃。そして、世界全体が何故か忙しなくなる・・・早歩き、早口の人が気のせいか多く感じちゃう。
元々、スローな私は、何だか落ち着かない(´・_・`)。何だか常に背中を押されている感じ・・・。
(;・ω・)ハッ!
これは、気持ちばかり焦って、でも中々作業が進まない。もしかして「匠フェス病」かも

デシートも最近は行ってない・・・欲しいものもあるけど、いつまで?だったか忘れちゃった。
リアルでのお仕事も忙しくなって、もうね、帰ってからNYすると、お眠の時間に・・・、でも、30分だけでもって、鍛冶屋を回る、そんな日常。

でも、でも、賄賂拒否の「ギルドに目を付けられて~」ってタイミングって、何回か交渉して”ダメ”って言うのは分かるけど、初っ端から「ギルドに目を~」って、言われると「もう、何言ってんの、全然いいバルクにしてくれてないよね」って、叫びたくなっちゃう。
これって、私の中に”悪事パラメータ”があって、「おい、あいつまた、来たぜ。いい加減にしろや」的に思われちゃってるのかなぁって思うと気が落ち込む。(´;ω;`)ブワッ
いつもは、そんなんじゃないから・・・って自己弁護。

もう、匠フェスティバルは、始まってるのかな。今年は、ユーからだから、ベスパーはその次。最後の最後まで、足掻いてみる。
私の中で悔いのないように・・・その結果が完全なものでなくても、諦めがつくってものでしょ。
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
ベスパー市民のみなさま、そして、この拙いブログを見に来てくださって頂いているみなさま、是非是非ご協力をお願いします。

みんなで喜びを分かち合えたらとっても、とっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR