*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

【桜☆ミニイベント】The Best Summoner 6・・・のお話

翌日に「関東平野部でも大雪の恐れ」の予報にくぎ付けの私・・・。すっかり忘れて・・・何てことは絶対にありませんからね。
2月4日22:00より桜シャードでミニイベントが開催されます。勿論、私も知ってます。そ、そ集合場所は、ど、どこなの。EM様のブログを拝見。ルナフェアグラウンド横ってどこなの???
えっ、21:30受付。だってもう21:52分だよ。間に合わないじゃない
「まぁ、みんなに挨拶して帰ろうーーっと」ギルチャで「リーマス、20周年の宴会場でいいの」回答を待たずにリコール。飛んだ先に人影無し。
でも、でも、リーマスが迎えに来てくれた”ありがとね^^”
22:00までは、受け付けてくれるらしい。
エントリーは、私を入れて12人+1(+1は、遅刻者1名)何とここで既に運命の歯車が廻り始めていた事は誰も気づいてなかったと思う。
今回のルールは、Mageryスキル第5サークルのサモンクリーチャー(Summon Creature)のみを使用し、EMの指示した組み合わせになるようにペットを召喚する速さを競います
お題は、同じ種類2匹とか、3匹とか、同じ種類を2匹でツーペアとか・・・
中々、これが難しいの、私は勿論頑張ったけど、早々に敗退・・・とっても残念です。
早い人は、ホントに早い。運と感に左右されるのだけれでど、激戦が繰り広げられて、応援する方にも力が入っちゃいます。
         
         スクリーンショット 2024-02-04 231724 
そして、見事強敵を倒しての優勝者は…Tuelさん
             準優勝は…JELLYさん
             3位は …MA-BOさん
皆さん、おめでとうございます。白熱した戦いお疲れ様でした。応援している方も手に汗握る展開でハラハラドキドキのしっぱなしでとっても楽しめました。ありがとうございます。
EMの猫又様も出来上がったものの「目を凝らしながらの確認作業」大変、お疲れ様でした。
そして、いつも。いつも桜シャードのミニイベントの企画・開催ありがとうございます。
とっても楽しい企画ばかりなので、毎回楽しみにしています。
桜シャードを少しでも盛り上げるために、私も頑張らなくちゃって思います。

本日のおまけ
2月17日土曜日の22:00より、”子ガメちゃんのやんちゃバトル”が開催されます。育成には、高価なPSCを使用しない”素養”のみの戦いです。
テイマーさまの参加のみとなってしまいますが、応援の方も大歓迎です。
育てたご自慢の可愛い「子ガメちゃん」を是非、見せてくださいませ!
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR