*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

名づけがとっても大切・・・と言うお話

この子って決めてGetして厩舎へ・・・。
親愛化するまでじっと我慢の一週間。親愛化までの期間って不思議なんですけど、短く感じたり、長く感じたり(実際には、同じなんですけど、だってシステムだから・・・)
まだかなぁ~まだかなぁって待ち続けてやっと親愛化 ٩(ˊᗜˋ*)وやった
親愛化と同時に名前を付ける・・・それがマイルール。
たまに、名前を付けて貰ってないペットを見ると寂しくなったりします。
勿論、名前を「付ける」「付けない」は個人の自由なので、そんな事は分かっているけど何でもいいから付けてあげて欲しいなって思う今日この頃。

私自身、そんなに凝った名前じゃないの、色からイメージする単純なネーミング。
例えば・・・
Skreeならマスカット、Fire Beetleならパイナップル、赤いGドラならトマトって感じ。
42匹も入る厩舎だから用途に合わせて呼び出す時に「この子」ってイメージが直ぐに沸く名前を付けるようにしています。
それに、思い入れもしやすいし、親しみやすいから・・・。

※スキルを鍛えて売りたい人は名前を変えたら売れなくなっちゃうかもですね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

エアリスさん!!
ブログを始められたんですか~~~(n*´ω`*n)
これから記事のアップが楽しみです♪
良かったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ありがとうございます!

Annikaさま

こんばんは^^
コメント有難う御座います。
そうなんです、ブログ始めちゃいました。
[・゚・赤面・゚・]〃´・ω・`〃)ハズヵシィ…

リンクの件、是非是非お願いします(とっても嬉しいです)
私もリンクさせて頂きますね。
個人的なブログで面白みに掛けてしましますが
頑張って更新していきますので、宜しかったら時間のある時に遊びに来てください
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR