*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

デスパイスの甘い誘い(育成の楽しみ)・・・のお話

楽しみのひとつのモンスターの使役

私のデスパイスの楽しみのひとつに使役するモンスターが個性豊かな事があります。もう、ステータスを確認するだけでも、ちょっとした宝物を見るような感じです。♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
今回は、アカネームのSkeletrexを育てて見ました。^^  
                
       0111-7.jpg
上限の究極ファイターのレベル15まで育てて見ました。
遠距離の弓を使うことからHPが低め、その代わりにDEXとスタミナがめちゃくちゃ高い∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
文字通りの矢継ぎ早の攻撃が見られるかもって、もう、ワクワクです。
但し、「Skeletrex」や「Sagittarri」を育てるのにはとっても注意が必要です。Lv1やLv2から育てていく事になりますけど、兎に角HPが低く、打たれ弱い(メンタルは強そうなのに)
囲まれると伝説クラスのメイジリーを持っていても回復が間に合いません。
ちょっとした岩陰に引っかけて待機させて、一匹ずつ引っ張ってきます。面倒な作業だけどこれがとっても大事で、慣れてくると「絶対死なせない」って”愛”が芽生えます。
※個人的な感想かもですけど、成長が早いような気がします。(ホントに!)

隊長さんの的確な指示の元、育成も皆さん早くなり、この日は、ボスダンジョンへの転送ミスもなく全員無事に敵地に集合出来ました。 
        全員集合
皆さん慣れたもので、今か今かと待ち侘びる感じでとっても頼もしいです。
        0111-9.jpg
危なげない戦闘ぶりで、皆さんの余裕させ感じれます(あっ、でも隊長さんの勇姿が名前に隠れて)
        0111-11.jpg
誰一人掛ける事がなく無事、エンディング(ここでも、隊長さんが被ってる・・・ごめんなさい)
この討伐で、幸運にもAFの「卑しき矢筒」や「慈悲の瞳」をゲットした人も・・・ホントにおめでとうございます。とっても嬉しいです。
しかし、その反動か2戦目もおこなったのですが、2回目はAFのバック湧きがゼロという結果に
o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
あっ、でも、全員に出ないってそんなこともあるんだぁーって、システム乱数って怖いよ!
私は。。。と言うと、相変わらず「何も出ません」でした。もうね、Sayマクロに「何も出ません」って登録しちゃおうかなって本気で考えてます(文字打つのも大変だし・・・もう、悔しいー)
最後に、一枚映っていた隊長さんの勇姿の画像で締めくくりです
   0111-10.jpg
この流れに乗ってまた、デスパイスに通いたいです。今度こそは・・・


    
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

今夜もお疲れさまでした(n*´ω`*n)
このモンスターのDEXめちゃくちゃ高いですね!!
これだけ高かったら0.1秒振りのアサルトライフルみたいに連射してくれるといいのに~~~(*≧艸≦)
1.25秒上限を撤廃して欲しいステータスです><

「通ってたら必ず手に入る♪」をモットーにまた楽しく頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも予備ペットの育成をありがとうございますペコリ(o_ _)o))

No title

Annikaさま
こんにちは
いつも、いつもお世話になっています。^^
本当に運がないのか、AFが降臨してくれる前兆もないのですが、そのなかなか出ないもどかしさもちょっと心地良かったりします。
出た時の喜び3倍増しに期待してます。
リアルは、好きなものから食べる喜び先取り派なのですが、UOでは方針転換で後回し主義にします。
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR