*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

4

【桜・ミニイベント】The Best Summoner 4 (2020/10/24)

桜シャードのミニイベント
The Best Summoner 4 第五サークル魔法(Summon Creature)を駆使して、EM様からの課題をクリアして勝ち抜けしていく競技!。
お題は、最初の「1種類の動物を2匹」から「2種類を2匹」「1種類を3匹」・・・段々と難しくなっていく課題 (´・ω・`;A) アセアセ
決勝戦は、あっと驚く同一種類を5匹揃えると言う超~難関!

そして、押し寄せる難題を見事にクリアし、栄えある優勝者になられたのは・・・

白熊さんにとっても愛された 「アニカさん」が見事に優勝されました。
準決勝(1種類4匹)、決勝(1種類5匹)を全て白熊さんでクリア! 凄い!
キュートな白熊さんに常時囲まれてたアニカさん、清楚な可憐さでとっても素敵でした。
優勝、おめでとうございます!

そして、準決勝の「アリスさん」
アニカさんに負けず劣らずの速さで準優勝でした。おめでとうございます!
アリスさんは、アニカさんに優勝が決定後、召喚した動物を消してしまい「EM様」からの”課題をクリアしない限りゲームは終わりません”の暖かいお言葉に奮起して、再度、挑戦。
これが、今まで以上にとっても早かったです。観客も驚く速さでした ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

3位は、入賞者の常連者の「T-さん」(桜の期待の星)
「なんでも,兎に角早い!」の称号を持つT-さんはやっぱり早かったです。
おめでとうございます!

入賞者のみなさまは、詠唱中に不要なクリーチャーをリリースすると言う早業を披露されて、その見事さに魅了されてしまいました。

私は・・・と言うと
テイマーの癖で召喚したクリーチャーを全てAll Follow meで呼び寄せてしまい消したいクリーチャーが重なって”わちゃ、わちゃ”してしまいました。(´;ω;`)ブワッ

そして、一番の失態は・・・画面のハードコピーを取ってなくて、みなさんの頑張りを紹介できないことです ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
ブログの作成意識に慣れていないこともありますが、やっぱり私自身が楽しんじゃって、取っている余裕がなかったです。

それでも、「終わりよければ、すべてよし」ってことで!
1024イベント

EM様(ネコマタさん、アジアンタムさん)楽しいイベントありがとうございました。
これからも、とっても楽しいイベントをいっぱいお願いします。

知り合い方から頂きました。(私の勇姿です。何だかちょっと恥ずかしいです)
私はいつも2Dなので、SAの画像は全然違うのですね(別人のようです)
素敵な画像ありがとう御座いました。とっても嬉しいです^^

MySA



関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

昨夜はお疲れさまでした(*'▽')
最初のラグでいきなり諦めてたのですが、終わってみると一位に...
今回のゲームみたいに 完全に運だけを競う競技は大好きです♪(n*´ω`*n)
誰が優勝してもおかしくなかったですものネ!
次回はエアリスさんの入賞をお祈りしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

優勝おめでとうございます!

Annikaさま

運が必要なのは勿論ですが、次を予想して不要なもの消していく”感”も素晴らしかったのだと思います。
そして、入賞者の方の詠唱しながらクリーチャーを選んで消していくテクニックがとっても凄かったです。
戦いがないイベント(ミニイベント)もとっても楽しいなぁって思いました。

※アニカさんは、イベントにホント強いですね!是非その秘訣を教わりたいです。

(拙いブログですが、見に来て頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです。励みになります。これからもよろしくお願いします)

昨日のスクリーンショットです。

Aerithさん
こんばんは。
masayaです。
いつもお世話になっています。

昨日のイベント中に撮りました。
スクリーンショットです。
見やすいの選んでください。

1.5倍
https://dotup.org/uploda/dotup.org2290168.jpg.html

https://dotup.org/uploda/dotup.org2290168.jpg


1.8倍
https://dotup.org/uploda/dotup.org2290171.jpg.html

https://dotup.org/uploda/dotup.org2290171.jpg

2倍
https://dotup.org/uploda/dotup.org2290173.jpg.html

https://dotup.org/uploda/dotup.org2290173.jpg

とっても嬉しいです

masayaさま

ブログを見に来てくださいましてありがとうございます。
素敵なスクリーンショットありがとうございました。
やっぱりSAの画像は全然違うのですね。
ちょっとびっくりです(私じゃないみたいです)

是非、また一緒に遊んでくださいな^^
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR