*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

【桜☆ベスパ】第二回 子ガメやんちゃバトル閉幕・・・のお話

可愛い子ガメちゃんがベスパ銀行前に大集合
          ベスパ銀行前に集結
個々に闘志が漲っているのが感じられます。みんな無理をしないで頑張ってね!
総勢10匹の子ガメちゃんたち・・・参加、ホントにありがとうございます。
主催者リーマスによるルール説明(みんな一列に並んでるよぉー(´∀`*)ウフフ)
          まるで、よーいドン!
そして、いよいよ本大会第一試合の開始です
          20210224-03.jpg
懸命に戦う子ガメちゃん達、各ステータスやスキルは、主様が自慢のつわもの揃いで、甲乙つけ難い拮抗した評価でした。ホントに、どの子ガメが優勝してもおかしくない手に汗握る接戦に思わず歓声があがります。
どっちの子ガメも頑張れ!
戦っている所作がホントに可愛くて、見ててもほのぼのしちゃいます。
「子ガメちゃん、無理しないでね、主様も無理をしているようなら止めてあげてくださいね」

そんな中でもとっておき、後にも語り継がれる名勝負
【KO MA RU】ちゃん VS 【inochi no turtle】ちゃん
          inochi no tartleが優勢
KO MA RUちゃん、ちょっとピンチです。
でも、ここから快心の粘り、頑張り( ´゚д゚`)えぇーーー
          劣勢を跳ね返すKO MA RUちゃん 
形勢を逆転され、inochi no turtleちゃん大ピンチ、主様のいのちさん思わず子ガメの為にギブアップ
私はこのいのちさんの判断が本大会の中で一番嬉しかったです。♡アリガト♡(。・・。)
子ガメちゃんを大切にする、したい優しい気持ちが溢れていましたよぉー。
(私もペットになるなら、こんな優しい人のペットになりたいです(〃▽〃) )

無事、大会も終わり、ベスパに帰還です。
楽しい時間は、あっと言う間に終わっちゃったーー。
(始まるまでは、そわそわドキドキしていたのに、終わってしまうと何か寂しい(・ω・`寂)...

そして、感動の表彰式です。
第二回優勝者[KO MA RU]ちゃん
       KO MA RUちゃん、優勝おめでとう
準優勝者[inochi no turtle]ちゃん
       [inochi no turtle]おめでとう   
三位[Maholo D turtle]ちゃん
       私のスコールは負けちゃった。強かったね
そして最後に特別賞の[Drakamegon]ちゃんは、敢闘賞です
       20210224-11.jpg 
子ガメちゃん、全ての戦いがとっても素晴らしい心に残るものでした。
みなさん、楽しい一時をありがとう御座いました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

次回の開催はリーマスの懐しだいかなぁー
      20210224-12.jpg 
最後に記念撮影!
次回もみんなぁー、必ず来てねぇー。待ってます。
。:゚+o待ッテルョ_〆(*´∀`*◎))o+゚:。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR