*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

(゚∇゚ ;)エッ!? 自然わきに変更なのえぇぇ・・・のお話

ダイナミンクイベントの報酬のWildfire Ostardへの修正

うんうん、3スロットへの変更は確認してるし、あんまり驚かないけど。。。
「ペットとして自然わきするよう修正しました」(広田剣様、いつもありがとうございます)って、ダイナミンクイベントのエリアに普通に野生オスタとして、ウロチョロしてるって事?
でも、それってダイナミックイベント報酬なの?スタチューじゃないって事だから・・・。
うーん、中には可愛いオスタちゃんをスタチューとして、飾りたいよぉーって人も居ると思うけどね。要望が多かったのかなぁ、自然わきの中、調教したいって人がいっぱい居たって事なんだね。

私としては、ちょっと残念。やっぱりスタチューとしても飾りたかったなぁーって思っちゃいます。(でもこれは、たくさんの人の意見を聞いて、一生懸命考えた結果なんだもの応援しなくちゃね)
とって大きな変更だから、大丈夫かなって思ったりもしたけど、ダイナミックイベント自体はもうちょっと先なのよね。それなら大丈夫なのかな。(チャンピオンわきでの調教可能モンスは、調教不可だったりしてるから、この辺の影響で調教可能になっちゃったりするかもね( ^∀^)フフフ)

これからも、いっぱいみんなで楽しめるコンテンツが増えればいいなぁ
明日はEMイベント「可愛いペットのためならば」なの・・・とっても楽しみです。可愛いペットのリワードが出ればいいのになぁ。今からドキドキ・ワクワクです。
♪((o(^∇^)o))♪

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

えええっ?!
あの緑オスタが自然沸きに変更になったんですか...
スタチューガチャが楽しみだったのに残念です(´;Д;`)
(TCではステータスや抵抗が固定でしたけど...)
テイムしてる所を 誰かに攻撃に行って調教の中段とか 何だかハードルが高そうな気がします(;^_^A

英訳のもどかしいところ・・・

Annikaさま
原文は、”Adjusted the Wildfire Ostard to spawn as a 3-slot pet”なのです。これを翻訳すると「ワイルドファイアオスタードを3スロットで沸く(生まれる)ように調整しました」になるかと思います。
スタチューって言葉が無くなったのが気になりますが・・・。
但し、元のDynamic Events Rewards内の[Wildfire Ostard Statuette]の内容に”3 -> 5 Slot Pet”と訂正されているのでやっぱりスタチューで提供されるのかも知れません。
だって、自然わきだとリワードじゃ無くなっちゃうから。。。
事の真相はこれからですね。どちらにしても期待大です。
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR