*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

2

まだかなぁ~・・・のお話

昨日、ログインすると・・・
       20210329-1.jpg
えっ、いよいよ入ったの?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でも・・・
         20210329-2.jpg
ない・・・
         20210329-3.jpg
ないよ・・・  
        20210329-5.jpg
ペットのお城๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
そっかぁー、まだなのね。だったら新着チェックって言うなぁー(あっ、でも他で新着が入ってるから仕方ないもんね。偏移部位ポーションとか楽しみにしている人もいるから・・・)

いつ入るんだろう。。。早く出ないかなぁ(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

※今日は、エイプリルフールなんだぁ、気を付けないと「カモ」にされちゃう。真顔で”これホントだから・・・”って言われると信じちゃう。リアルは仕方ないとしても、UOのログインは、今日は控えようかなぁーっと
(あぶない、あぶない๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

ぺ、ペットのお城!
とっても気になります!!!
真顔 )^o^(

No title

バーチンさま
ホントにいつ入るんでしょうね^^
でも、私的にはお城より小屋の方が絵的に良かったのかなぁって思ってしまいます。
だって、前に骨と水が置いてあるのにお城じゃ・・・って思いませんか。
犬小屋ぽい方が可愛いのに!
非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR