*

ウルティマオンライン桜にペットとともに生きてるテイマー

0

海で海賊(灯台狩り?)・・・のお話

もう、冬には戻らない(4月だもんね)暖かい日が続くとやっぱり恋しくなるのは海!

か、花粉なんかに負けるもんかぁーって事で海に出ます^^
海賊船は、少な目、でもリーマスの大好きな偽装商船が航行している・・・取り締まらなくちゃね。高位のインゴットはこの商船から没収したものがほとんど、匠のイベントでは大助かりです。(*´-`*)
取引で不当に儲けている人たちは懲らしめなくちゃね(「これも、正義の為だぁー」と”うちの首長”は申しておりました。((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

私は、弓騎士で行くのですが、何気に灯台に”エネワン”が効かなくなっているの(´;ω;`)ウゥ…知らなかったわ( ;∀;) カナシイナー

オーク船の設計図ってまだ貰えるのかなぁ、全部、退治しちゃってるけど、オーク船また集めようかな~って、思いました。
キャプテンの居るオーク船もいいんだけれど、オークメイジと弓で集中攻撃されると辛い。「えぃ、卑怯者、一対一で勝負よ」何て言葉は聞いちゃいないから・・・。
灯台も気のせいか、少な目・・・
          20210411-1.jpg
          20210411-2.jpg 
海賊船狩りって思ったより疲れるの・・・操縦もしなくちゃだし、1時間もやれば”もうお腹いっぱい”
「そろそろ帰ろうかぁ」「うん」自然とこんな言葉がでちゃうのよ。
「長居しない」、「頑張り過ぎない」これが私たちの指標だよ!(*´∀`)クスクス

やっぱり、ヤシの木はコンプで、あと蘭の花もいっぱい欲しいよね
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : Aerith

ウルティマオンライン桜に棲息中!
テイマーを生業として頑張ってます
大好きなペットをボトルにつめて持ち歩くのが夢!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR